好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

緊急はやめて!!

2008-02-02 16:10:30 | 中川晃教
昨日【NAN】からお知らせが来てアキノリ君ファンは
アタフタしました。(私だけ?!)

≪トーク&ライヴ出演≫
2008年2月16日(土)
ナオトの部屋 「SHIBUYA・INTI RAYMI -3rd season-」
【会場】Shibuya O-WEST
【出演者】ナオト・インティライミ/サンプラザ中野くん/中川晃教/椎名純平
【開 場】 17:00【開 演】 17:30
【チケット】 3,500円(Drink代別:500円)


2・3月は土曜出勤があり本日も只今お仕事中です。
でも誰もいないし、暇だからちょっと休憩!

16日も出勤日だけど私はお休み。ほっ!

お昼にチケットもゲットできました。
近くの『ナチュラル・ローソン』に走りました。

差し入れに千○屋さんのケーキがあってちょっと嬉しい(単純)
あと1時間だから頑張ってお仕事しましょっと


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたよね! (テイア)
2008-02-02 20:03:54
私は家にいたので、すぐ。e+で取りましたが、
本当に、焦りますよね
急に決まったのでしょうかね!
これから、こんな感じできそうですよね
返信する
ですかね?! (tabibito)
2008-02-03 10:23:33
今回は都内なので私たちは何とかなりましたけど…。

まぁ、2月にも『お楽しみ』が出来て良かったけどね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。