好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

丸の内クリスマスイルミネーション巡り

2015-11-28 09:36:51 | 美味しい物・楽しい時
【HEADS UP】の余韻に浸っていたいと思っていたのに

もう次の【DNA-SHARAKU】の動画がUP
ウキョウさまのような感じなのかしら?!
だったら楽しみ~。
ウキョウさまの迫力と言ったらもー半端じゃない。

キッスで目覚めるって白雪姫か
でも主役の2人は男子ですけど・・・
まぁリーデングでいきなしチューしちゃった前科モンなので
分かりませんね。

その前にリーディングもあるし
ファンクラブイベントもあるね。
ファンクラブイベントで18日リリースのCD
先行発売+サイン会してくれたら嬉しいんだけど
それは無いでしょうね



中郵に用事があったのでKITTEに行ったら1階にツリーがありました。

ちょうどイルミネーションが変わる時間に当たったようで
ツリーの色が変わって美しかった~






ピンクっぽくもなります!


KITTEの地下からTOKIAに行けます。
ファンクラブイベントの会場のCOTTON CLUBはTOKIAにあります。
TOKIAは10周年でクリスマスリースがありました。




お腹が空いたので地下の【トナリ】に行きました。
長蛇の列かと思ったら並んでなくて超ラッキー!
生姜多め、11/30まで水餃子のおまけ付!



丸の内中通りのイルミネーションも綺麗です。


丸ビルはスケートリンクが作られているのでツリーは無し
変わりにこんなものがあります。


この横にベンチがあって金の羽生くんと写真が撮れます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。