好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

期待してね。

2009-09-16 08:32:12 | 中川晃教
って言われても…。

久々のNANの更新なのにいきなり
「僕、ミッキー!」って!!

ミッキーと言っても吉野さんではなくマウスの方です。

「一緒に歌ってきま~す。バイバーイ!」

バイバーイ!って!!

おーい、それだけかい!?

いつもの事ながら説明不足。

又、ファンは右往左往だよ。

ディズニーのミラコスタで歌ったらしい♪♪♪

まぁそのうち何か告知があるかも。
期待しないで気長に待つことにしましょう。
もう、そう言うの慣れた。


アキノリ君ったら、ミッキーの物まね上手いじゃん!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れました(笑) (テイア)
2009-09-18 10:14:38
はい、彼のふあんは、いろいろ慣れていますってか、慣れていいのかあって思いますが(獏)
あの動画には、みなさんNHKみたり、シーのページみたりで、大変でしたよねえ
最初ミッキーが、なぜ登場ってくらい、声似てました
返信する
面白いからいいけどねえ。 (tabibito)
2009-09-19 12:35:07
アキノリファンはみんな寛大かつ想像力が
豊かになってくような気がします。

まぁ、そんな自由人ぷりも含めての魅力
なんですが!

これからも右往左往させてもらいましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。