好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

夏~!

2014-07-17 01:15:23 | 華道家 Nちゃん
夏の花材と言えばやっぱり【ひまわり】でしょうかね
いろいろ品種があるからひまわりと言えば中が茶で花びらが黄色なんて
言えなくなっちゃいます。
今回のも全部黄色。



花材全部を使って結構な大きさになった。
花器が置かれた棚をバックに【背景に生ける】だって


ガマは直線が美しいので折ってみた!


ガラスの花器は涼しげでいい。
花器の中に葉を入れてみた。


おうち生け








これ!



カーネーションもいろいろ


ユリが咲きました。
葉脈(花脈?)の光沢も美しくて一見プラッチックかと思わせる。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。