好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

おいすぅ~い企画 5月

2009-05-10 22:27:18 | 美味しい物・楽しい時
とってもいい天気で気持ちがいいです。
都会のど真ん中なのに高原ホテルのテラスみたいに
緑が美しく通る風も爽やかでなんとも心地よい。
日比谷公園内の【松本楼】

1階はグリルでトロトロ卵のオムライス等定番の洋食屋さん。
今日いただいたのはGWの特別ワンプレート。
・カニクリームコロッケ トマトソース
・ヒレステーキ マッシュルームのデミソース
・付け合わせ野菜はブロッコリー、ポテト、人参
・ご飯orパン

デザートは【ぶどうの木】
スフレに心惹かれたんだけど、暑かったので
冷たいものが食べたかったので次回へ
写真撮り忘れたー!
ベリー系の真っ赤なソースの上にバニラ
アイスがイチゴのムースで包まれて
野球のボール位の球状になっててその上に
イチゴのシャーベットがのってる。
イチゴをパウダーにしたものが丸いお皿の
両脇に吹きかけられてた。

happyさんとSちゃんはアップルパイ。
フランべしてくれまーす。

ちょっとずつ時間が早めだったのでゆっくり
出来てよかったです。

銀松でイッセイ巡り。
舞台があるのでスルー。

来月はhappyさんのお誕生日+会員セールで
青山だね。

舞台も青山なので回数券買おうかしら!

8月の舞台のNAN優先予約は本日締め切りです。
楽は抽選必須でしょうね。
当たりますよーに




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。