好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

ムサシ

2013-09-29 21:45:11 | 映画・演劇・美術・音楽
さいたま芸術劇場に行くのは【エレンディラ】以来です。

ちょっと遠いけどいい劇場ですね。

奥行きが広くって演出が効果的に活かせる

今回も竹やぶに深く分け入って行く風な感じが
すごく素敵だった。
今後他の劇場でも公演があるけどどーなんだろーか

【ムサシ】は小次郎を小栗旬クンが演じたのを
TVで観ていた。
生はお初

藤原クン、うまッ

またマニアっくなって言われそうですが
足の運びが、まぁー美しい事
指先までキッチリ心が入ってる感じ。

笑わすところはしっかり笑わせてもらって
観終わって「あ~、よかった~」って思える舞台でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。