好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

絶対行く!!!

2013-09-21 23:38:27 | 映画・演劇・美術・音楽
ビックニュース!

市村さんと鹿賀さんがWキャストで【オペラ座の怪人】の
その後【ラヴ ネバー ダイズ】

じゃない

【ラヴ ネバー ダイ】


【オペラ座】は今でも私の中でNo1ミュージカル。

劇団四季で怪人が市村さん、ラウルを裕様を観て以来
東京公演は毎回観ていた。
初演の四季は当時自前の劇場を持っていなかったので
日生劇場で観た。
その後四季が自前の劇場を持つようになって
【オペラ座】は電通ビルの劇場で公演したのを観て
がっかりして観なくってた。


市村さんのコンサートで数曲歌ってくれた事があって
又観たと思ってたので超嬉しい

他のキャストを観る前、ラウルをアッキーがやってくれたら
いいのにな~って思った。
理由は2つ
単純にアッキーラウルが観てみたいって思ったのと
その時期のアッキーのスケジュールが発表されていないので
チケットを取ってアッキーの何かとぶつかると困る。
一緒の舞台に出ててくれたらブッキングせずに済む
でも、それはそれでチケット量が増えて財政危機だ~

一番早い先行は来週土曜日。
他のキャストもWキャストが多くて組み合わせが難しい。

でも、絶対、行きます





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。