好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

【777】 時間を閉じ込めて (完)

2008-08-24 23:29:43 | 中川晃教
今年は音楽をやるって意味で新年会もあの形にしたけど
『顔が見えなーい!』って意見が結構あった。
確かに私も後ろ姿を見てた!(おしりがキュートでしたよ。ぉぃぉぃ)

浅野さんから「STBからオファーがあるんだけど
一緒にやらない?」というありがたいお誘いがあり、
「ぜひ!」「でも新しい事がやりたい!!」って言ったら
「そうだね!誰かが始めないと!!!」って言われてShampooが始まった。

「Shampooに来てくれた方?」
「はーい!」
「CDを買ってくれた方?」
「はーい!!」

おわくりの時からライブCDを作る事になって、
これからも続けていきたい。

普通、楽曲が出来てCDを出して、それを元に
コンサートやライブをやるんだけど、Shampooは逆の展開にした。

BOBはShampooと対照的にアコースティックに
『聴かせる』ライブにしたい。

待ってましたー!!

おわくりはホールで1,000人以上、ShampooとBOBはSTBで200人、
今度の追加ライブはスタンディングにしたので300~400人くらい。

やったー!
抽選じゃない!かも!!



11月~12月に900~800人くらいの規模のライブを考えています!
まだ日にちは言えないけど楽しみにしていて下さい!

わーい!!
月1アッキーだぁ~!
他の予定も入れたいので、なるべく早めに日程発表お願いしますよー!!

今年はたくさん曲を作ってて、中でも3曲がメインになってる。
【Love never dies】はメッセージ性の強い曲
【China girl】は女性の気持ちになって書いた曲
そしてこれから発表するもう1曲

時間を知らせる目覚まし時計はとうに鳴ったのに
全然役にたってないのでN女史の【カンペ】登場。

『王子、お時間がだいぶオーバーしてます!』
『そろそろ重要なミッションに移って下さい!!』

ミッション 1
《告知》
【777】入りエコバックを作りました。

コーヒーカップはお持ち帰り下さい。
(梱包用に新聞紙が配布)

今日出したコーヒーは下で販売してます。

ミッション 2
《配布》
ファンクラブイベントをするって【マルサン】の社長に
お話しする機会があって、差し入れをいただきました。

さすが太っ腹!!!!!

一人一人に豆乳2バックずつアキノリ君が手渡しで配ってくれました。

ミッション 3
《写真撮影》
「今日の記念にみんなで写真を撮りましょう。できたら送りまーす!」

嬉しいけど…。
またまたスタッフはお仕事が増えちゃうね!
ボランティアに行きましょうか!?

机とかをちょっと片付けて集合写真撮影開始!!!

ポーズとカメラを変えて2枚ずつくらい撮影しました。
アキノリ君は「私たちは美しい!!」とかいろいろかけ声をかけて
みんなの笑顔を引き出そうとしてました。

ミッション 4
《お見送り》
「今日は来ていただいてホントにありがとうございました。
下でみんなさんをお見送りしたいと思います!」

出たーーーーー!
【お見送り】だぁっ!!
一番緊張する時です。裏からこっそり帰りたーい。
どどどどーしよー!!

1階に降りてエコバックを購入。777円也。
裏にWWFのパンダのロゴが入っていて、
みんなが「パンダください!」って言うから
N女史が「どーしてそっち?まぁいいや!はい、パンダねー!!」
って苦笑してました。

でっ【お見送り】ですが、みんなさんちゃんとプレゼントとか
用意されて、結構長めにお話しされてました。

いつもですがプレゼントなんてのは眼中になく…。
みんな偉いね!

などと感心してたら順番になっちゃった!
わ~んどーしよー!!
A:「今日はありがとう。楽しんでもらえました?」
T:「すごーく楽しかったです!!!」
A:「良かったー!」
T:「あのぉ、おわくりコンサートで【チャイナ ガール】
を聴いた時、映画の【ラスト コーション】が思い出されて
テーマ曲みたいって思えちゃいました。
アッキーも【ラスト コーション】観たって…。」
A:「ありがとう!そんな事言ってもらえて、すごーく嬉しいです!
僕もあの映画大好きなんですよ!!」
T:「さっき出していただいた緑茶は築地のなんてお店ですか?」
A:「あぁー、僕ってそういうとこがダメなんですよ…。
お店の名前わからないんです。」
T:「そーてすか…。」
A:「アッ、晴海通りわかります?」

えー、場所説明してくれちゃうわけ!?

T:「えっと、おっきい通りですよね!」
A:「そうそう、でっマクドナルドがあって向いのお茶屋さん」
T:「割と大きなお茶屋さん?」
A:「1階がカフェになってて、海苔とかも売ってるお店」
T:「あー、知ってます。わかりました!今度行ってみます!!」
A:「わー、よかった!!」

よかったのはこっちの方です。築地の地理がわかっててよかったですよ。
アキノリ君、大抵のお茶屋さんでは海苔は売ってるもんですよ。

A:「BOBは来れますか?」
T:「当たったので行きます!」
A:「よかったー、楽しみにしていて下さいね!!」
T:「はい! アッキーの歌が支えなので頑張って下さい。」(もー、泣きそー。)
A:「ありがとう!」
バイバイっ手を振ってくれました。

会話中握手していて時にキュって力が入ったり、
思わず手をシェイクしてしまったり、手から伝わる感情が
とっても嬉しかった。

やったー!私ったら凄い成長だわ。
1年前は緊張しすぎて一言しかお話できなかったもん。

始まりが15分遅れたんですが【お見送り】が全員終わったのは
きっと次の会ギリギリだったのではないでしょうか?
最後の方でカレーのような良い香りがしました。
奥のキッチンでスタッフの方がお鍋の中を混ぜているのが見えました。
Bar timeに出されるスープか何かでしょう?!
アキノリ君のお手製が食べられるのはやっぱり正直
ちょっと羨ましかったりします。

何を着ていくか迷ったんだけどインパクトがあるのを
着ていけば目がそっちに行くからと思って【ハンバーガー】を
着て行ったんだけどアキノリ君はちゃんと目を見てお話する子なので
【視線そらし作戦】はあえなく失敗~!!

今回のイベントはアキノリ君にとってもファンにとっても
とっても素敵な【時間】が持てたと思います。

アキノリ君、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。

各回に参加したみんなの素敵な笑顔が語る楽しかった【時間】を
写真に閉じ込めて…。


3部作になっちゃいました。
自分の記録として覚えていることをつらつら書いてみました。
24日お昼間の会でご一緒させていただいてお話してくださった
方々ありがとうございました。
M!友さん又アキノリ君を肴に宴会しましょうね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

それにしてもアキノリくんってなんていい子なんでしょう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。