好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

再会

2008-08-27 23:32:59 | 映画・演劇・美術・音楽
Boysに会ってきました。

今日も麗しの圭吾さまは絶好調

2回目なので他の出演者も観ないと!
って頑張った(頑張るところか!?)

やっぱ無理!!

最後のレビューは、まさに【釘付け】とはこういう事を
云うのだと思いました。


鳴り止まない拍手、スタンディングオベーション、繰り返すカテコ!

「早くビール、飲ませてくれや!!」

さぞかし旨いビールでしょう!


東京公演は日曜日まで。
楽のチケットは採れなかったので私の楽は本日!

次に彼らに会えるのはいつだろうか!?

その日が来ることを願っています!


今日は業界の方が沢山見に来られていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。