好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

忍びの国

2017-07-02 20:13:49 | 映画・演劇・美術・音楽
大ちゃんファンのSちゃんと【忍びの国】見てきました。

なかなかな深い映画でしたよ

忍びの国ではお金のために何の躊躇もなく
人を殺す
超自己中

何人、何十人、何百人かも殺したヤツには
このまま幸せのハッピーエンドが待っている
はずもなく
最愛の人を亡くす

やっとここで気がつく。。。

伊勢谷さんのセリフ
「未来も変わってない」

今問題になっている出待ち問題を思い出した。
相手のことを思っていたら
とてもできない行動だと私は思う。

映画の後メイソンでお茶
ちっちゃめのケーキを2つ選べるのがいいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。