好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

I'm not there

2008-04-27 19:53:41 | 映画・演劇・美術・音楽
良く分からない映画でした。

終わり!!


ってーーー。

クリスチャン・ベイル:革命家
ヒース・レジャー:映画スター
ベン・ウィショー:詩人
マーカス・カール・フランク:放浪者
リチャード・ギア:アウトロー
ケイト・ブランシェット:ロックスター

6人が演じているのは【ボブ・ディラン】
なんだけどディランの名前は劇中出てこない。
ただの伝記映画じゃないんです。
ディランは日本じゃビートルズに比べてあまり
人気がないらしい。
私もそんなに知らない…。

ケイトは最高にはまってた。
ディランしてた。
ロックスターの孤独が見事に出てた。

マーカス君はうまいね♪

全編に流れる曲は知ってる曲もあったし
知らないのもあったけどどれも素敵だった。

この手の映画は万人受けするものではない。
東京では銀座と渋谷だけ。
ディランファンの方は彼自身の伝記映画だと思って
行っちゃうとちょっと期待はずれってことになるかも!


アキノリ君は無事帰国されたとの事。
会員サイトの動画はホントは毎日更新するんだったらしい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。