好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

お元気ですかぁ~~~

2015-12-04 22:50:27 | 映画・演劇・美術・音楽
銀座ジンジャーはジンジャーシロップのお店ですが2階がカフェになっています。
ポークジンジャーボウルで腹ごしらえを終えて


いざ、国際フォーラムへ

井上陽水さんのコンサート

行ってみたいと思っていたのですがなかなか
あの付く人のスケジューリングが発表されるのが遅いので
なかなか他のものを入れられない。


ホールAはやっぱり大きいね。
さすがに大人なお客様
しょっぱなから懐かしい曲が続く

MCモ面白かった~。
ホントに「お元気ですか~。」って言うんだ!

セットリスト
押し合いへし合いしながらやっとこさ写メ撮りました。


60歳を超えてもうおじいちゃん(ごめんね)なのに凄いね

機会があったら又行きたいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。