好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

嬉し泣きができる幸せ

2017-02-04 23:45:40 | 中川晃教
カリ先生ンチのお稽古が10時からだったので
帰りにbAに寄ってお正月用に生けた竹を撤収に行こうと思ってた

10時スタートってことはあまりゆっくりしてられなくで
LINEに何か送られていたのはわかってたけど
チェックしたのは電車の中

や やばい
本当に電車の中なんだから止めてよ私

止まらない涙

完全に変なおばさんだよ

読売演劇大賞
最優秀作品賞【JB】
最優秀男優賞【中川晃教】

発表って2月終わりじゃなかった?
(授賞式が2月の終わりでしたね

やったね アッキー

おめでとうございます。

賞とかあんまり気にしてないけど
やっぱり相当な評価が得られることは嬉しいことですよね

作品賞と男優賞W受賞っていうのが
またWで嬉しいね
作品賞は関わった方々全員が受賞したって思えるもんね

そしてやっぱりアッキーのフランキーがあったからこそ
JBが成功した
これは誰にも文句は言わせない

シングルキャストのアッキーにかかる負担は他人には
計り知れない
体調だけじゃなくメンタル面も相当なものだったでしょう

15年付き重ねてきたいろんなものが引き出されている
嬉しいことも辛かったこともアッキーは無駄にせず
経験の引き出しを増やしてきた
その1つ1つが今のアッキーを作ってる
私たちファンは直接何かできるわけではないけど
ずーっと見守って応援してきた

今回の受賞は私たちファンにとってもご褒美なんだと思う
だから、ありがとう!って言わせてください

bAに着いたらお祝いの方が入れ替わり立ち替わり来られて
みんな本当にいい笑顔 幸せ感満載 キラキラしてました。

みんなで書けるようにメッセージカードを置いていってくれた方
まだ読んでない方のために新聞を置いていってくれた方

スタッフのhさんが「皆さんがみんなやってくださって!」って言われてました。

新聞、私も読んでなかったので読ませていただきました

ポロポロ涙がこぼれる

人生で悲しくて悔しくて涙することは多々あるけど
嬉しくて幸せで涙することはそうそうないと思う

みんなが嬉し泣きできる幸せをくれるアッキーに感謝です。

アッキーはみんなの誇りです

お祝いの素敵なアレンジメントが届いている中
恥ずかしながらチューリップとレンギョをおすそ分け

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。