好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

吾郎さん、ありがと〜♪

2016-12-01 23:09:12 | 中川晃教
NANからお知らせがあった時
「ぶどうかーーーーーんっ!」って叫んでしまった。
(お家でよかった
単独ではないにしてもあの武道館にアッキーの歌声が。。。

前にもオファーはあったそうだがスケジュールが合わなかったらしい。

何を歌うのかなぁ〜

武道館はSTARS以来かぁ


AAA
【助けてミュージシャン 魂の俳優大熱唱】

アッキーいつ頃出てくるのかなぁ〜

春馬くん、ゴローさん、寺脇さんが歌うんだけど
途中で断念
で、助けてミュージシャンなのね。

寺脇さんの大都会(クリスタルキング)
「アッキーに歌わせて!」ってアッキーファンは全員思ってたでしょうね

3回目大都会のイントロ
「もーやめて!」
「無理だって言ってるでしょー
「無理無理ムリーーーー

「あーあー果てしないー 夢を追いかけて〜ぇ〜え〜っ
あーあー果てしなく〜大空掛けめぐるーーーー

きやーきゃーキャーーーー

もー大興奮、卒倒しそーーー

司会3人がやたらアッキーのことをペシペシ叩いてるのがおかしかった。

その後「君の瞳に恋してる」を歌い
ゴローさん、寺脇さん、春馬くんとでJBのメドレーを
振り付けで歌いました。
「アッキーに振りを教わる日が来るとは〜」byゴローさん
メドレー、もう少し1曲を長くして欲しかったな。
【Big girl don't cry】の振りをやりたかった。
まぁいっぱい出演者がいるから仕方ないか。

それにしても最高の武道館デビュー
ゴローさんの愛が感じられる演出に感謝です。
感無量でございます。

また呼んでください

他の方もとっても良かったです。

ただ、個人的に、大人の事情なのかもしれないけど
画面にいつから〜とかいう宣伝はふさわしくないように思った。

25年前からやり続けているのは素晴らしいと思います。
一人ではできないこともみんなで少しずつやることで
いろんなことができる。

AAAは楽しくてお祭りみたいだけど
その目的を考えることも大事だね。

来年は2日にするかもって!
ぜひ〜!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。