好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

村長さんって何者

2012-02-10 18:08:09 | 映画・演劇・美術・音楽
あいたたな感じで始まった今回の遠征、

ホントは大阪在住のMちゃんとランチするはずだったんだけど
風邪引いちゃったとかでキャンセル。

時間が空いちゃったので映画を観る事にした。

【荒川アンダー ザ ブリッジ】

いゃ~、面白かった!
想像以上のオモシロサです。

かっぱは【げげげ】を思い出した。

山田くんの【星】さいこー、
でも実はギター全然引けないんだって

大阪で映画を観たのは初めてですが
にぎやかですね。
始まる前!
こないだ友人と一緒に映画を観に行った時
始まる前にお喋りしてたら後ろの人に「静かに!」
って怒られちゃった事があった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。