好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

ABBAと言えば

2012-02-10 23:13:12 | 中川晃教
さてさて今回の最大の目的

【CHESS in Concert 大阪初日】

きゃ~ん

もう1度あの素敵な曲達を体感できるし・あ・わ・せ

そうそう初日プレゼントはこれ
 ↓


裏にサイン
 ↓


写真付かと思ってたからちょっとガッカリ
まぁね~、おまけだからね

サイン入りプログラムやオリジナルチケフォルダーは当たりませんでした。

スペシャルカテコはABBAの曲を2曲

1曲目は【Gimme!Gimme!Gimme!】by AKANE LIV
かっこよかった

そしてABBAと言えばやっぱりこれでしょー
【Dancing Queen】
これは皆で1コラースずつ。
途中からお客さんも一緒に歌って超盛り上がった


バスの時間まで時間があったので【出待ち】

浦井君が大っきなマスクして出てきた。
へッ?一人なの?メネージャーとかは一緒じゃないの?

普段滅多に出待ちとかしないからわかんないけど

だって浦井君だよ、浦井健児君って言ったら売れてるでしょー

なのに1人ってどーなの?

しかも1人1人サインして、極め付けは写メもOKってどーよ

いいな~、私そっちに並びたかったかも


そんな事を考えていたら、我らがアッキー登場
黒の革上下で颯爽と登場
【ありがとー!」って最初握手だったんだけど途中からハイタッチに
一瞬で去って行きました。

浦井君はまだサインしてた。 偉いね~。

アッキーの出待ちだったので石井さんととーこさんはパス。」


あーぁ、またしばらく【CHESSコン後遺症】に苦しめられるんだ

梅芸さん、CD化もう一度、検討していただけないでしょうか


個人的には東京楽が一番良かったかな

大阪にいらっしゃる皆さん。
思いっきり楽しんで下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。