好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

いい天気!!

2009-03-21 23:55:47 | 美味しい物・楽しい時
会社で飲んでるアキノリ君ご推薦の水出し煎茶が
無くなっちゃったので買い出しに築地へ。

ついでにお抹茶とお菓子をいただきました。

お菓子は春らしく桜があしらわれていました。

桜も一枝添えられていて【春】って感じです!

銀座まで戻る途中であちこち寄り道。

漆器屋さん
文明堂さん


お昼はガツンと【ゲンカツ】
ランチメニューは平日のみだったので月替わりの
【ハニーマスタード】

お腹いっぱい!

ドリカムとUtadaのNew Albumを購入。
ドリカムは初回限定でベスト版CDかライブDVDが
付いてるものがあり、私はCDの方にした。

築地の鮪屋さんでお刺身を買ったので実家にお土産。

新しいデジカメを購入しました。
どうせなら京都に行く前に買えばよかったです。

あーぁ連休も後1日になちっちゃった。
明日は雨みたいなのでおうちでゆっくりしよーっと!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。