好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

2013年初生け

2013-01-29 23:51:08 | 華道家 Nちゃん
今年初のカリせんせんちのお稽古

今日は17時~20時のお稽古時間だったのですが
私はお仕事があるので18時頃になっちゃいます。
1時間違うとみんなそこそこ終わっちゃってんですよ

青もじと水仙
水仙はとっても良い香りがします。
葉っぱは動きが出せるので楽しい花材です。




赤いりっぱなガーベラが3本も入ってました。
黄色の著色枝を使ってにぎやかに
スプレーカーネーションはピンクと黄色に淵のオレンジの2種類
ピンク系のアルストロメディアも入れちゃう
最近のカスミソウはお花が大きい





2作品終わった頃には2人くらいになってました

ネコヤナギの芽は艶やかで美しい




今年はどんな花材に出会えるか楽しみ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。