好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

色とりどり

2009-03-28 18:02:10 | 華道家 Nちゃん
春は花がいっぱいで嬉しいね。

今日はカリ先生のところのお稽古最終日。
総勢70名。混み混みです

もー、せかっく新しいカメラを持っていったのに
何か電池切れみたいで電源が入らない

携帯で撮ったんですが…。
ごめんなさい。ボケボケです。雰囲気だけ


雪柳って好きです。

・ストック(ピンク、藤色、クリーム色)
・スターチス(紫)
・バラ(白)
・シンビジウム(黄色)
・チューリップ(赤、黄色:八重)
・雪柳
・ガーベラ(ピンク、赤)


黄色の八重のチューリップは葉っぱがクルって
カーブしてて可愛いんです。
シンビジウムの葉っぱも使える。
今日は雪柳が大活躍!


またまた雪柳登場。写真だと高さが出ないけど
これは凄く低く使ってます。
シンビジウムも分解!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。