好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

盲導犬

2013-07-28 19:33:50 | 中川晃教
演劇を見る時、決め手は何?

アッキー中心の演劇鑑賞なのでアッキーのでない舞台を
観る時の決め手はストーリーだったり、やっぱり出演者だったり

今回は珍しく作家と演出家に惹かれた。

作:唐十郎
演出:蜷川幸雄

ビックネームでしょ!

でも、アングラな匂いがプンプン

大丈夫か? 私?!

観に行きたいとは思ってたけど今ひとつ
踏ん切りが着かず、ぐずぐずしてたんですが
おけぴに割引価格のチケットが出ていて
思わずプチッとしてしまいました。

千秋楽な今日は立ち見のお客様もいました。

まぁね~、心配してた程、「えぇぇー」な事も殆ど無く
結構楽しめました ホッ

子犬が So lovely

古田さん、流石です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。