好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

新シーズン

2009-07-04 23:10:28 | ぷりぷり
2週間ぶりの青山!

イッセイさんちは秋冬シーズンスタートです。

【プリプリ】
今季は空がテーマ。
バルーンスカートが超かわいい!!

今季は柄物が少ないかな!?
カタログを人数分貰ってきたよん!!

【HaaT】
青山限定ファーのちっちゃいバック。
手触り抜群!
「超~!気持ち良かったです!!」by権六。
今朝、テレビで【ティーカッププードル】って
わんこを見て、これが又かわいいのなんのって!!
このバック、わんこを抱っこしてるみたいです。
思わず「この子連れて帰りま~す!」って衝動買い。

【me】
「4、5日に来ると良いことがあるよー!!」
これも青山限定のトップスを購入。

良いことはフェルト製のバックでした!

【HaaT】のおねーさんに美味しいご飯屋さんを
教えもらいました。
オープンエアーの気持ちよいお店でした。
お店の名前は【フラミンゴ】
ランチはパスタとかオムライスとかで、サラダバーと
ドリンクが付いて1,000円くらいです。
お店のスタッフや雰囲気も味も良いです!!
いつも同じお店に行っちゃうので新しいところ増えて
嬉しいです。

あっ!
いつも表参道駅は混んではいるんだけどやけに人が
いっぱーい!
みんな写真撮ってる!?
えっ!何?何?
って見たら柱に東方神記の写真が貼ってありました。

【お買い物中毒な私】でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。