好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

画策

2008-10-23 02:44:10 | 中川晃教
してみたんだけど…。

『迷ってたらとりあえず行く!』って決めてたんだけど

今回は経済的にも時間的にもやっぱ無理。

絶対、絶対、絶対
楽しいに決まってるよねー!

あぁーーー。行きたいよー!
大阪支社に出張ないかな


でも、そんなに欲張っちゃいけないよね。
【SHAMPOO】も【BOB】も今のところ全て行けてるしね。
大阪のキャパは大きくないから関西方面の方が
たくさん行けるように今回は泣く泣く断念します。

赤坂は行くけどね

でも…。

やっぱり…。


往生際悪いよっ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理なんだけど! (テイア)
2008-10-23 09:13:39
私も、無理と思いながら、名古屋プチとしてしまった
でも、キャバ少ないし、抽選弱いから、多分だめだと思うけど、当たったら、名古屋の方ごめんなさい(とここで言ってもねえw)
赤坂は、絶対行くけどね!って、私も、往生際悪いです
おぉー! (tabibito)
2008-10-24 12:14:40
プチってしてしまいましたかぁ!
私ももう少しでプチってしちゃうところでした!
今日の12時までだからまだまだ危ない!!


今回東京がトリなので楽しみです。
アキノリ君の場合、だんだん良くなっていく
傾向があろので(爆)

年末は会場を押さえるのが大変だと思うけど
追加ライブがあるといいなー!

年越しライブとか♪~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。