日々のあわ 

ひとりごと

朝霧2009

2009-10-13 13:27:39 | あそびっぽいひとりごと
どうやら今日でわたしがこのブログを開設してから1901日目らしい。

せ。せんきゅーひゃくいちにち。。。

随分長く続いているもんだ。我ながらびっくり。

まあ更新頻度も少ないし、適当にゆるーくが続ける秘訣なのか、、、。

いったいどこまで続くのだろうかねえ。

これからもゆるーく長くを目標にやってきたいと思います。

ゆるー。

物好きで奇特な貴方、
もしよろしければ、どうぞ今後ともお付き合いよろしくおねがイいたします。




週末。
今年も朝霧JAMに行ってきました。

なんかまわりがたくさん写真を撮ってたので、
いいか~と思って今回あまり撮らなかったのだけど、
ちょいと雰囲気をどうぞ。




上段:ビューティフル富士山・名物ぐるぐるウィンナー・四日市のB級グルメ(なぜここで)トンテキに“フゥ~♪”のアイリン様
中段:すぐ売り切れるロールケーキ・犬に無視されるUTADA・朝の牛乳
下段:凧揚げ・凧揚げられない人・親指ゲームで朝霧ブス決定の瞬間


朝霧が他のフェスと違ってどこまでも贅沢なのは、
生の音楽をバックに、自由に遊んだり、食べたり、買い物したりできるという
すばらしい余裕と環境があるところ。

前で聴きたいひとはステージに近づけばいい。

後ろでいいなら芝生でゆっくり楽しめばいい。

ごろんと寝転んで聴いてもいい。テントの中から楽しんでもいい。


それぞれのペースで好きなようにできるので、
子ども連れや犬連れも多かったりして。

なんだかとにかく、他に類を見ないほど、ハッピーな雰囲気が溢れてる祭です。


朝霧の醍醐味、富士越しのご来光。
今年はちょっと雲が出てたけどね~。

太陽さまが出てくると、途端に暖かくなるからすごい。


しかし、アイリン様によると、
今年はブッキングに失敗したと公言されてるらしく。
たしかにほんとに大物不在なのは感じとれましたわ、、、。

つっても元々わたしはそんなに詳しくないのでどうってことはないのですが。ははは!


音楽聴きながら太陽の下、芝生で遊ぶ楽しさといったら!!
しかもイチイチくだらないことでやたらと盛り上がるこのメンツ。

やー。これを最高と言わず、何を最高と呼ぶのかしらと。


しっかし
この仲間たちの中にいると、
つくづく、わたしってほ~んとに平凡だな~♪と思います。


だって。。。。

行きのパーキングエリアで燻製たまご購入 とか、、、

UTADAのロゴ入りフリースの下にもう一枚ワンサイズ下のUTADAフリース着てる とか、、、

待って待って!(ズズー) とか、、、

好みのタイプがISSAでチュート福田は過去の男 とか、、、


あ。ほぼAィさんのネタだった。


笑いすぎて大変ですよ、まったく。

もうこの辺りの詳細はうちださんにまかせますわ~~。よろしく~~~(勝手に)



わたしの性質上、睡眠との戦いに関しては非常に厳しいイベントではあるのですが、
でも、そんなことをはるかに超越して、
また来年も行きたいと思わせる大きな力が朝霧にはあるわけで。


1年後が、また今からとっても楽しみ。


あとは、、、
今はパリにいるえみちゃんと、
またそのうち一緒に行けたらいいなあと思う一同。



えみちゃーーん!!!とにかくみんな君が、だいすきだどーーーー!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2009-10-13 20:43:52
げ~おもしろそ~~!!
芝生でごろごろしたい!!
いい音楽聴きたい!!
何よりいい空気吸いた~い!!!

なつかしい面々ですね。みんな楽しそう。

ニッポン離れてみると、いいとこもいっぱい気付くし、やっぱりやなとこもいっぱいあるんだけど、文化レベルの高さとか娯楽のバラエティーとか、東京からちょっと離れるとすっごくよくなる空気とか、そういうのがすごく恋しいです。

やっぱり人間うまいごはんだけでは生きていけないよ。うまい空気といい音楽と、いい(変な?)友だちが必要だね!満喫してね~あらきさん!!
返信する
えーん (エミ)
2009-10-14 03:44:11
えーんえーん。

ちょっと落ち込んでたときに読んだから、

あたし、、、

あたし、、、


ちゅどーん!!!(嬉)
ありがとう。。

そして、くんたまの件は
情報入ったんだけど、
その他のネタが気になる!!
タイトルだけでもううける!!!

あ~

鉄板だね!!

返信する
わいのわいの (なおちん)
2009-10-14 13:09:37
>いのさん

こりゃ楽しそうでしょーー!ほんと楽しかったよーーう!!

そうかそうか~、やっぱり空気が悪いってのは
中心地だけじゃないんだねえ~。
ああ、いのさんに今すぐ富士宮市のフレッシュエアーを真空パックにして送って差し上げたいよおお
妊婦にはとっても大事なことだよねえええ

たまにこっち帰ってきたらたくさん思いっきり満喫するんだよおお

てかうまい空気以外のいい音楽とへんな友達だったら送り入れることはガンガン可能だね!!

ああッ早くベトナム行きたい!!
うんちゃんのごはん食べたい!!
生まれてくるポンちゃんのほっぺをプニプニしたいよ~~!!!ムホーーー

くぅ~まってろベトナムーーー


>えみちゃん

ほらほら、えみちゃんにはみんなが、
特にアイリン様がついてるんだよ~~

異国の地でつらいとき、悲しいときは
あの笑顔をそっと思い出してごらん。

そして数々の語録を思い浮かべてごらん。


ほら、
自然と顔がほころんじゃう、、

を超えて噴出しちゃうね!ぎゃはは

いつかアイリン様を偶像化するときは
ぜひ鉄板を担がせたいなあ~



とにかく
みんな君がだいすきだよーーー

だからもうちょっとだけ、ふぁいとだよーーー!!
返信する
おめでとう (さんちん)
2009-10-15 07:50:20
1901日・・ってことは
5年以上ってこと??
すごい!
継続は力なり。
なおちんは偉大なり
だね!
これだけの間いろんなものを観察してきたと考えると研究費が支払われてもよいというものだね!
国民の税金が通勤電車のギャルたちの観察費に・・

あのご来光はやはり@朝霧じゃむだったんだね~
私も来年こそはフェスデビューしたいものだよ。
ぐるぐるウインナー、アイリン様も食べたのかな・・拝みたい。。

そして「平凡」な感覚、ものすごく大切だと感じる今日この頃だよ。
その感覚を保ちながら見え隠れする変態性がなおちんを尊敬する点だよ~
ということで
おまいら全員おかしいよ!
ということです。

今度、書ききれなかった分
色々きかせてね~

返信する
Unknown (なおちん)
2009-10-15 13:42:16
平凡な感覚を保ちながら見え隠れする変態性、、、。

う・うれしいんだか悲しいんだか~!!

でも、それってわたしの好きな漫画に共通してるテーマかもしれないなあ!
東村先生とかあ~みん先生とか、、

て、あ~みん先生は99%変態だけどね!あはは!

なんかわからんけどありがとさんちん!!

てか、おまいも十分おかしいよ!!ぶっほ


来年はさんちんもぜひ行こうよ~~ほんと楽しいよ~~!!


ではでは会えるのマジコング楽しみにしてるよん~☆MOGU~
返信する

コメントを投稿