パンダ2号☆のほほん日記

思うがまま、気の向くままに、のんびりのんびりがテーマ。
忙しい毎日だから「休日だけでもスローライフ」なんです♪

久しぶりの我が家の宝物たち

2012-06-13 | 日記


愛娘11歳、愛息子もうすぐ1歳半
愛しき宝物たちを久しぶりにアップしてみました~♪
パパのテニス会にくっついて行って、秋保のテニスコートそばの公園で遊んできました^^


天気も良くって最高でした
いつもは喧嘩する2人も、こんな感じで仲良く遊んでほほえましい限りです^^;
愛息子はブランコや滑り台やシーソー、砂場など初体験したので楽しかったみたいです


愛娘の運動会にて。
広い仮設の校庭を走り回ります。
大好きなトラックに行こうとしている愛息子です。


愛息子は機嫌がいいと、こういう歩き方をします。
1歳半にもなると、ひとりでどこまでも歩くんですね。
本当に感動の一言です!!

ただ、自分の行きたいところへ行ってしまうので、買い物などのときは大変です^^;

最近はお菓子の袋も自分で開けてしまうし、ペットボトルや化粧水などのフタも開けてしまいます。
いろんな意味で目の離せないヤンチャ盛りの愛息子です



最新の画像もっと見る