名古屋市緑区の電気工事店,アラカワ電機スタッフブログ

アラカワ電機スタッフのちょっとした,
地元名古屋市緑区の出来事
子育て・あそび・サッカー日記をご紹介!

いちご狩り <半田市 市野園芸> 

2010年12月20日 | スタッフ日記 : かこ

12月の一番なりが一番甘いということで、張りきっていちご狩に行ってきました

知多半島道路を走って、半田中央ICで下りて約10分

のなかにビニールハウスがいくつも立ち並んぶのどかな風景

受付を済ませて、店員さんに案内されたビニールハウスで、さあやるぞ!

001_2

あれっ??あれれっ?

何だか、去年より赤いいちごが少ない・・・

007

店員さんによると、今年の猛暑の影響でいちごの成長が1か月ほど遅れているとか

それでも、優しい店員さんのお心遣いで、一人一棟という異例な範囲をいただき、

のびのびと贅沢いちご狩をさせて頂きました

003_3

季節もののいちごをたっぷり食べることができて満足

真っ赤ないちごにバンザーイ!


最新の画像もっと見る