名古屋市緑区の電気工事店,アラカワ電機スタッフブログ

アラカワ電機スタッフのちょっとした,
地元名古屋市緑区の出来事
子育て・あそび・サッカー日記をご紹介!

養老軒のふるーつ大福

2009年11月24日 | スタッフ日記 : かこ

みなさ~ん、養老軒のふるーつ大福をご存じですか

131

ふわふわなお餅の中に、『いちごばななつぶあんホイップクリーム

が入っていて、とても不思議な食感で、もの凄くおいし~~いんですよ

135

ちょうど今と一緒に食べていますが、1口目はでした

2口目はばななでした おいしー。 ちょっと、皮だけ食べてお餅ー

4口目で一番大好きない・ち・ご で、終了ーー おいしかったです

私はお土産でいただいたことがきっかけで、養老軒のふるーつ大福を知りましたが、

それ以後、生クリーム大福にはまって、何度か他の大福を食べてみました。

でも、養老軒にかなうのもには出会えませんでした。

そして、たまたま見ていたセントレアホームページ養老軒が11/20-12/1までの

2週間限定ふるーつ大福を販売すると知り、いてもたってもいられずセントレア

買いに行ってきました

065 064

売り切れていないか心配でしたが なんとか大丈夫でした。

そして、家族全員にお土産を買って、ニコニコ顔で帰ってきました

皆さんもまだ間に合いますよ!食べたことがない人は是非一度ご賞味あれ

びっくりするほどのおいしさですよ ご馳走様でした


最新の画像もっと見る