名古屋市緑区の電気工事店,アラカワ電機スタッフブログ

アラカワ電機スタッフのちょっとした,
地元名古屋市緑区の出来事
子育て・あそび・サッカー日記をご紹介!

ぴちょんくん

2009年09月02日 | スタッフ日記 : ゆーぽん

まだ看板のないアラカワ電機のために電気工事のお店とわかるように

電材屋さんの石橋くんが人間型ぴちょんくんになって登場。

エアコンの旗を持ってきてくれました。

1_2

早速、組立てを手伝ってくれて、仮置きし、「ここがいいですね」

ニコニコしながら提案してくれました。それから穴を掘りパイプを埋めて段取り完了

3_3

ぴちょんくんの旗が立ちました。

「いいねー」 と喜ぶみんなに

「シーズン終わってるぞ」と社長

「・・・・・・・」

4

人間型ぴちょんくんのあたま

石橋くんいつもありがとう。

裏方の立役者?平松さんにも感謝。

2

帰ってきたえりやん が一言

「愛の字は?・・・・・」と中へ入っていきました。

みなさん大河ドラマ見てますか?

もちろんえりやん は大好きです

       


最新の画像もっと見る