名古屋市緑区の電気工事店,アラカワ電機スタッフブログ

アラカワ電機スタッフのちょっとした,
地元名古屋市緑区の出来事
子育て・あそび・サッカー日記をご紹介!

なばなの里

2011年05月06日 | スタッフ日記 : かこ

GWも終わりですね

楽しい連休はあっという間に終わってしまいます

最後の最後まで満喫したい と思って

三重県長島町にある「なばなの里」へ行ってきました

日本最大ひろば(13,000坪)には、の花たちがいっぱい咲いていました

はもう葉桜になっていましたが、 チューリップがすごくきれいでしたよ

024 029

チューリップソフトクリーム 、 スペアリブ も食べてきました。おいしかったです

014 033_2

お花で造られた絵キリンパンダゾウも見事でした。

040 038_2

5月下旬~7月10日にはあじさい・花しょうぶまつりスタートするようです。

8,000坪に広がる「あじさい園」日本最大級

梅雨時期ですが、季節を感じられるお花の観賞は、是非足を運び見てみたいものですね

また、いきまーす


最新の画像もっと見る