名古屋市緑区の電気工事店,アラカワ電機スタッフブログ

アラカワ電機スタッフのちょっとした,
地元名古屋市緑区の出来事
子育て・あそび・サッカー日記をご紹介!

マスプロ 地上デジタル放送勉強会

2009年09月10日 | スタッフ日記 : まーぼ

2011年7月24日に地上デジタル放送完全移行が決定してから、お客様から色々と

ご相談を受ける事が増えてきました。

今まで各メーカー地デジの講習を受けに行ったり、勉強会があれば出席して来たのですが、

より多くのお客様に対応出来るようにしたいと思い、今回メーカーさんに直接アラカワ電機

に来てもらうことにしました。

来て頂いたのは、FKD深田電機(株)の紹介でマスプロさんです。

018_3

004_4

                                                                                                                                                                                                        直接聞く機会があまりないので、地デジのことを色々と教えてもらいました。

レベルチェッカーを使用した説明も勉強になりました。

014

015

016_2

今回説明を受けて、より多くのお客様の声に対応出来ればと思います

FKD深田電機(株)のはっとりさん、長時間付き合って頂いたマスプロさん

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る