薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

オモサンでアニソンに行きました

2012年07月23日 | 正直、趣味の話
という、表参道のイヴェントに荒ぶる神々が遊びに行って来ました。
プライヴェートですけどね。

アニソンをフロアに流して踊る的なイヴェントです。
私は行くのが2回目なのですが、相方タナピーは初めて参加で、
ヘトヘトジジィという妖怪に変化してました。

参加者コスプレ可!というイヴェントなので、せっかく2回目参加の馬場ピーは、
手持ちの衣装で、唯一コスプレっぽい「ドラえもん」を着る事にしました。



タナピーはダイエットしまして、8キロ落ちたようです。
でも言わなきゃ誰にも気付かれません。
タナピーの脂肪は人間の目には見えないあやかしという存在だったようです。

 ブレッ!

ブレてますね。ドラえもんはスミノフを飲んだくれてます。
まぁ参加者はこんな感じでコスプレしてます。
ハルヒ激奏verと銀魂の人達みたいです。
ええ、そんなに詳しくありませんのです。
・・・全員で写真取っておけばヨッカッタ。

踊りまくったので汗だくになりました。ドラえもん衣装がクサくなりました。
腹が減りました。世界中の人が幸せになりますように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-25 23:27:09
 神楽と真選組はあまりない組み合わせですね。銀さんか新八のコスの人はいなかったのですか。(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/

 真選組のコスは機会があればやってみたいものです。
返信する

コメントを投稿