薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

タナコレ 第二幕

2012年07月15日 | 正直、趣味の話
どうも、最近暑くなってきていよいよ夏という感じですね馬場です。

さて!
前回の更新で全くと言って良いほど反響の無かったタナコレ第二弾です。
誰も望んでない事を相方のタナピーに思い知らせるためにガツガツ更新しますよ。フヒヒ。

※タナコレとは、田中の写メコレクションです。
馬場が嫌がる田中を無理やりモデルにして、
様々なシチュエーションを強制的にやらせたものです。
その写メを見て「うわ、この田中ウゼッ!」と思わせたら勝ちです。

それではお待ちかねない!タナコレ第二幕です。
















真紅に身を委ね


赤の似合わない男ですね~。憂いの表情をしたいんでしょうが、
明日を生きる金もなく途方にくれてる表情ですねこれは。



















双つの偶像

この帽子はスタジオにあった小道具なんですが、
きっと亡くなった娘が大好きだった帽子で、その帽子を手にし思い出に浸る父親。
という設定なんでしょうね。














一緒に・・・

完全にふざけちゃいましたね。
顔は一応保ってますが、真面目に撮影する事に慣れてなく、
ついおふざけ精神が出ちゃったのでしょう。


さて、タナコレ第二幕いかがだったでしょう?
きっと誰の心にも響かないのでしょうが・・・。

だがそれでいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2012-07-15 22:09:02
左手の位置が気になります
返信する
(w (馬場)
2012-07-16 01:02:06
うめさん
私も気になってました。
完全に股間にきてます。
返信する

コメントを投稿