薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

図書を積読(つんどく)

2011年08月10日 | ライフ情報


どうも、一定以上のやる気がないと本が読めない馬場です。
おかげで図書本を貸出延長する羽目になってしまいました。
借りた本の上にニャンコ先生が飾られているあたりが、
一体何週間手をつけてないのだろう、という放置っぷり。
基本的に訳書が苦手なくせに、
厚めの上下巻タイプを借りてしまったのが敗因です。ぐふっ。

※どこかでオススメと聞いた「白い国籍のスパイ」という本なのですが、
 お話の中で出て来る料理のレシピが、何故か載ってるという、謎本。

 そして謎ガチャ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土下座 (うめ)
2011-08-10 22:16:46
僕の会社の机にもあります。しかも僕の方を向いて土下座してるのは何故だろう…。持ってきた子は何か謝りたいことでもあるのかなぁ、と考えてしまいます。
返信する
Unknown (こはく)
2011-08-11 15:25:46
謎ガチャうちの店にもありましたよ-wしかもなかなか早い段階で売り切れてたりw私は今山菜ガチャやキノコガチャが気になってます…クオリティ無駄に高いんですよ(爆)
返信する
(w (馬場)
2011-08-12 07:00:33
うめさん
む・・・さりげに流行中なんですかね?
「生きるシリーズ」とかちっちゃく書いてありますけど。

こはくさん
派手に流行中なんでしょうか!?
山菜ガチャは見たことあります。ニーズは何層だと想定してるんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿