薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

ありもしない羽根を伸ばす

2010年01月17日 | ライフ情報
どうも、頭を上げた拍子に棚の角にぶつけてコブができた馬場です。
まるで漫画のような見事な展開でした。

さて、風邪引いたりなんやかやありまして更新があきましたが、
ただ今、実家に寄生虫・・・もとい帰省中であります。
やっぱり地元はいいですね。空気が馴染みます。
何もしなくてもご飯が出てくるところなんか、
最高です。楽園です。パライソです。

蛇が何と言っても、リンゴだけは食べないで置こうと思います。
つっても聖書の事はよくわかりませんが(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄生虫… (こはく)
2010-01-17 12:37:58
仕事で入会受ける時県外の人見ると『帰省中ですか?』って聞くけどアクセント間違えたらやばいよねーっ-のを思い出しました(爆)

こぶ大丈夫っすか(´ω`)?実家まったり満喫して楽しんでください(・∀・)
返信する
Unknown (ちゃま)
2010-01-18 05:05:40
風邪とこぶは大丈夫ですか?
実家でまったり羨ましいです~。
返信する
Unknown (小鬼)
2010-01-21 17:33:40
私は二段ベットで起きた時、天井に頭をぶつけます。
新約聖書はあまり面白くありませんでした、楽園の話は旧約聖書でしょうか?
返信する
(w (馬場)
2010-01-22 01:05:33
お返事遅くてすみません。

こはくさん
寄生虫と帰省中って基本、アクセント同じですよねぇ。
こぶができたのなんて、10年ぶり位です(^^;

ちゃまさん
ありがとうございます、風邪もこぶも絶好調です。
って言うとマスクして頭腫らして体調最悪。みたいに誤解されそうですね。

小鬼さん
「遅刻だ!」みたいに勢い良く起きた時には要注意ですね。
実は宗教にあまり詳しくないので、新約・旧約の区別もままなりません(x.x)
返信する

コメントを投稿