薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

B級ディスプレイ③

2010年01月10日 | 正直、趣味の話

「クレームは顧客確保のチャンス」という格言があります。
そのクレームの対応の仕方によっては、客が店を好きになる可能性があるからです。
店側に過失があっても、クレームを付けない代わりに
『二度と行かねぇ』と固く心に誓うので、それが良く解る馬場です。

さて。凄いの見付けました。
自転車で走行中にこの店を見付けたので、思わず声に出して
「うぉっ凄ぇ!」と言っちゃいましたよ。

それがこちらの中野・中華料理 新々

 い、一分の隙もねぇ!

値段の数字のB級具合といい、シンプルな構成といい、
・・・・・・・・たまりませんなぁ!!
第三弾にして、最強なのキちゃいましたよ。
これに関しては置き物とか小物とかそういったものは、

 一 切 不 要 ! !

シンプルイズベストをここまで追求したものも中々ありますまい。
禅とか茶道とか、そういったモノに通じるものがありますね。禅も茶道もよく知りませんが。

この店舗を見ながらご飯三杯は食えます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-01-10 12:21:22
くぁ~最強ですなぁ。。。。

見てたら腹が減ってきた


返信する
Unknown ()
2010-01-12 19:14:19
どれもこれもきちっと並んでますね!

肉眼でみたらテッカテカしてるんだろうなぁ

とか思いながら眺めてしまいました(笑
返信する
はじめまして (たかこ)
2010-01-13 22:13:57
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
返信する
お久しぶりです (なおり)
2010-01-16 09:38:40
久しぶりです~^^

最強なディスプレイですねw
隙間もなくとてもシンプルです
返信する
お返事遅くなりました (馬場)
2010-01-22 00:57:30
ひろさん
食欲と「この店大丈夫かなぁ?」の気持ちが混在するディスプレイが、
最強のゆえんだと思います。

望さん
キッチリ並んでるディスプレイは、店主の几帳面な性格を表し、
その性格を反映した味の料理を提供する店です。
って、そこまでディスプレイでわかったらいいのになぁ。

たかこさん
バイトも頑張って下さい。

なおりさん
更にお久しぶりです(^^;
シンプルイズベストはなんだかんだで最強ですね。
返信する

コメントを投稿