ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

まーじーでー?

2007年12月10日 16時38分37秒 | BBH他関連
グライシンガーが巨人? まだ獲るの??
ラミレスまで行っちゃうと、ホント笑えますな。
まー例え、阪神に行ったとしても使わないけど。

流石に、BBHでは巨人現状のままかな。つーか、テンションダウン。
コンボ含みで李のみ。こんなもんでしょ。

あとは和田が中日、福留はメジャーとまー妥当なとこで落ち着きそうですね。



さて、BBHはちょっと置いといて。


何か、三国志3が今週との話が…。BBHとの兼遊は金銭的に危険だなー。

ただ、絵的にはかっちょええ感じも。ちら見した感じではね。

とりあえず、今日は前回の報奨金を貰いにセガへ。
で、時間が有ればBBHを数試合…出来ればなぁ。




最新の画像もっと見る