ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

BBH3戦記-005 集中強化…が、未だ9級(パ混合)

2007年12月11日 12時53分45秒 | BBH3戦記
とりあえず、三国志を一戦。報奨金をげっつ。


その後、アノ球団の打率改善のため試合を積んで、使いこなそうと思った訳ですが…


※ パ混合 ※

①オリ準 10-4 ○成瀬     本塁打:高山(VS3)、中島(VS3)
②ソフトBAS 0-10 ●岸
③西武AS 3-4 ●久保
④日ハム準?5-5 <涌井>    本塁打:大松(フリー1)
⑤阪神純 14-3 ○大嶺     本塁打:大松(フリー2・フリー3)

①VS炸裂。相手先発:川越
相手投手のスタミナの減らないこと。
しかし、VSが効果的に決まり快勝♪
初戦は勝率100%なんだけどね…。

②赤なのに…。相手先発:浅尾
完封負け。後半はスタミナ赤なのに全く打てず。
相手は勝負運効果かバカスカ打ちやがって…。なんだかなぁ。

③惜しい、が…。相手先発:金刃
あと一本が出ないねー。VSも1/2までは絞れても最後外すもんだからもー。

④思わぬ引き分け。相手先発:ダルビッシュ
終盤、VS攻勢で迫るも微妙に届かない…ところで大松の一振り。

⑤5打数5安打。相手先発:ボーグルソン
5番大松、一人で頑張ってます。大嶺も失点はしたがまずまずの投球で初白星☆
打つ奴と打たない奴がはっきりした試合。



※今回のチームイベント・ベスト3※

①打線好調?
②とにかく1発
③辻の肩

例に漏れず、1~3番の打率が良くない。どのチームもだが。
打つので良いのは大松。この5試合でグンと上げてきた。
あと中島・中村とパワー系が健闘。
逆に根元・迎・坂口等のミート系が微妙。
もう少し調子とメモリ・状況に応じた対応が必要なんだろうなぁ…。

そして、敗因第一位。まー良く持っていかれるわ、全てフリー。5試合で10本。
調子の良い奴はやっぱ強振ぎみの方がいいのかな?
うちはピンクでも全く打ちやがらねー、根元とか根元とか根元。
何のために片岡控えに回しているんだか。

あと、辻。
笑っちゃうぐらい盗塁されまくり。そりゃそうだよね。
ちょっとコレ、気をつけないと。


新チーム順位            差  勝率  打率 防御率 得失点 本塁打
①セ混合   3勝 0敗 0分 __._ 1.00 .330 2.33  _+14   3
②巨  人   3勝 3敗 0分 _1.5 .500 .302 5.00  _+10   7
③ソフトバンク 3勝 3敗 0分 _1.5 .500 .360 5.17  _+-0   3
④パ混合   3勝 4敗 1分 _2.0 .429 .293 4.88  __+1   6



最新の画像もっと見る