ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

BBH2010-a マゾ仕様。

2011年04月20日 20時34分30秒 | その他
お馬さん辞めて早数か月。
ゲーセン行かず、ただ流されるまま過ごしております。
財布の金の減らないことといったら…。

そんな日々を送っておりましたが、ふとある日。
使わなくなったBBHカードをせっせとファイルに閉じておりますと…
何でしょう。こーフツフツと湧き上がるものがある訳ですよ。
プロ野球も始まったしね。

やるやらないは別として、若手でオーダー組めるかしらと…ついね。


1.上田 剛史(ヤクルト・右翼)
2.俊介   (阪神・中堅)
3.筒香 嘉智(横浜・三塁)
4.坂本 勇人(巨人・DH)
5.T- 岡田(オリ・左翼)
6.中田 翔 (日ハム・一塁)
7.堂上 直倫(中日・二塁)
8.中村 悠平(ヤクルト・捕手)
9.浅村 栄斗(西武・遊撃)

正ポジ重視・新券縛りでこんなんどうでしょ? 控えが

會澤(広島)、太田・中井(巨人)、今宮・福田(ソフトB)、斉藤(西武)

野手少なっ! ちなみにハンカチ世代以降(1988生まれ)で構成。
俊介とT岡田は1コ上だけど…見逃して。居ないんだわ。


投手は

先発 田中(楽天)、前田(広島)、由規(ヤクルト)、大嶺・唐川(ロッテ)、雄星(西武)
中継 増渕(ヤクルト)、横山(阪神)、西(西武)、土屋(オリ)、辛島(楽天)、武隈(西武)
抑え 山口(横浜)

先発は豪華。大問題な中継。抑えはこれまた1コ上の山口。だって適正居ないんやもん。
あとロングリリーフに今村(広島)とか使ってみたいなぁ。

ちなみに2軍が
今村(広島)、岡田・伊藤(中日)、吉川・中村(日ハム)、岩嵜・山田(ソフトB)、阿斗里(横浜)

あと、黄(巨人)も居るけど入らんし、まー成長からいっても外して構わんかと。


以上、かなりのマゾ仕様。


どーせ、今までのデータ消えてるし、たまには1球団をじっくり育てるのも面白いかなー?
気長さと忍耐が必要だけど。

それに、BBHプレイは2008が最後。
今のなんかめんどくさそーな仕様に対応できるのかもかなり不安。
とりあえず、せっせとカードでも集めて(拾って)みようかな。


最新の画像もっと見る