わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

お友達

2012年08月16日 23時51分40秒 | Weblog
先ほど知ったばかりですが、悲しい記事を見つけてしまった。

我が家の迷犬と同級生。

長い闘いから開放され天国に行ってしまいました。

飼い主様の気持ちは痛いほどよく分かるので直接のコメントは控えさせてもらった。

今は何を言っても悲しいだけ。

時間がいい思い出に変えてくれるのを待つしかないかな?

ご冥福をお祈りいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ | トップ | 暑いですな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2012-08-19 09:40:50
ラル父、昨日は杏姫にご焼香してくれてありがとうございました。
発病前は、ラルくんとほんとに沢山遊んでもらったね、ラルくんとコギプロしてる写真我が家に沢山ありますもの。
ラル父にも、沢山可愛がってもらって感謝しています、ほんとにありがとうございました。
そちらもどうぞお大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (ラル父)
2012-08-19 22:52:15
ホント杏姫ちゃんとは良く遊んだね。
もっと遊ばせたかったのが本音です。

たまたまネットで見つけたお店が家の近くだったなんて当時はビックリしたし、同じ年齢のコーギーが居るのにもビックリしたもんです。

こちらこそ何も出来ずに見守るだけで心苦しいばかりです。

またお邪魔します、その内ラルも連れてきますので宜しく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事