わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

近くの広場

2009年09月22日 17時57分13秒 | Weblog
今日は近場にちょこっと遊びに。
下の娘を誘ったら着いて来てくれた。
これでフリスビーの空中キャッチの写真が撮れるかも??
などと考えながら現地到着(早っ!)
北欧の杜だと40分くらい掛かるのに・・・わずか5.6分。
1匹で遊ぶならここで十分だね
早速フリスビーを持って向こう側から投げていただく事に。
だが、そんなに甘くはなかった
まともに飛んでいかないのだ(汗)。
取る方もまともに取れないしぃ~、ダメだこりゃ

と言う事で毎度の写真の出来上がりになりました


娘がフリスビーを持ってるのを見てまっしぐら。





で、キャッチする時はこんな風。




続いてボール
疲れただろうから直ぐにバテルはず。
ボールはボールでテンション




散々走った後なので予想道理すぐにスピードダウン





と言う事で何分遊んだかな?
短時間でいい運動をしてきた。
かなり効率いいかも?でも写真は進歩がなかった
やはり新型のカメラに買い換えねば
と、カメラのせいにしとこう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日 | トップ | 連休最後の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱入しますよ!(笑) (BOWダディ)
2009-09-23 03:10:47
毎度

こないだURL教えてもらってから
3分の1ほど拝見しましたよ

笑える(笑)
どうしたらあんなに汚い所で遊ばせる事ができんだろう??
ラル父さんの潔癖症知ってるからこそ不思議です(爆)

ラルっち、ずいぶんと大きくなりましたねぇ。
前に見た時はもう5年くらい前になるのかな?

今度、釣り道具持たないで、我が家のボウズ連れて行きますんで、一緒に遊ばせましょう

オイラのブログにも早くコメント入れてくださいよ
ポッチン忘れずにね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-23 16:43:55
はじめまして!足あと残していただいて、ありがとうございます。

ラルクって言うんですね、
うちの子は、ラルです。
名前、似てますね、元気いっぱいの所も・・・

ラルクちゃんに会いに、また、遊びに来ますね!
返信する
訪問どうも (ラル父)
2009-09-23 17:27:00
笑えた?真面目なブログ目指してるんですが・・・。
自が出ただけです(笑)。
お宅のボウズ?フリスビーで遊べるかもな?
来日の際はご連絡くださいませ。
返信する
訪問どうも (ラル父)
2009-09-23 17:29:14
ラルの家来さま
お初でございます。
ついつい同じような名前だと立ち寄る癖がありまして(笑)。
家は正式名ラルクですが面倒なので命名2日目からラルと呼んでます(笑)。
またいらしてくださいましまし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事