てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

栗きんとん本家「すや」

2013-12-30 | 美味し@その他
すやすや・・・なーんて寝てるわけにはいかない美味しさ

いつも美味しいお土産を持ってきてくれるグルメなお友達が今年最後の宴に持ってきてくれた「すや」のくりきんとん。

くりきんとんって、正直甘すぎてそれほど。。。と思っていた私を含めたほかのお友達も大絶賛
濃い目の日本茶とゆっくりいただきたい美味しさです

季節限定品なので、今シーズンはあと僅かの期間(残っていれば)のようですが、百聞は一食に如かず
ゼヒお試しアレ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中津川と言えば (hiro3)
2013-12-30 21:51:58
友達が中津川に住んでて、すやの和菓子いただいたことあるぅ、美味しいね!
中津川と言えば、中島豆腐も美味しいのよ。
機会があれば、ぜひ~!
返信する
hiro3! (221)
2014-01-01 23:18:43
あけましておめでとうございます!
さっすがhiro3、ご存知でしたかぁ♪
お豆腐も大好き!
ぜひチェックしてみなくっちゃ(^-^)ノ
返信する

コメントを投稿