てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

極小ブルーインパルス✈

2021-08-25 | その他
飛行経路を見て、もしかして小さく見える?と僅かな期待でソワソワ在宅お仕事していた昨日。
全然だめだなーと諦めて、何か音する?と外を見たら、いるー!

と、慌ててカメラ持ってベランダで1人大騒ぎしながら撮れた極小だけど、ブルーインパルス。
必死で数枚撮って、ただの空もあった中、何とかそれと分かる写真だけ( ´艸`)
曇り空でハッキリしなかったのが残念だけど、でもスモークも何とか見えて、嬉しかった♪




【おまけ】
先週、音で気付いた花火。

どうやら今週末TVで放映されるらしい市内数か所でやった花火らしい。
5分か10分の短時間だったけれど、久しぶりの花火、夏の間に見られて良かった♪

コメントを投稿