あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

名声がなんだっ

2004-10-15 20:52:26 | 信長の野望Online
ひとまず合戦が終わって落ち着いたので。
新しい装備でも買おうかと、稲葉をふらふら。

知人さんに挨拶対話を飛ばしていると、
「今徒党解散したところ」という対話が。
残りは楮2だから千引に行こうという話になりました。

入魂材&涙狙いの方ばかり勧誘したので、
断片狙いは私と知人さんだけ。
おかげで断片は1丹で集まりました。
蛋白+100も3つほど出て、なかなか良い収穫でした(’’

そろそろ丹切れだから帰ろうと出口へ向かうと、
そこには竜タイプのボスが・・・

「やる?」
「いいよー」

丹が切れそうなまま戦闘突入。
やっぱり、というか戦闘中に丹が切れて死にましたw
赤▼が入っていてもすごい攻撃力ですね・・・
もっと早く次のコマンドを決められるようにならないと;;


最近よくボスや武将に絡んで死んでいますw
浅井の小荷駄に行って手も足も出ないまま殺されたり、
今川の後陣や四天王に殺されてみたり・・・。
経験も装備もレベルも足りないことを実感させられました_| ̄|○

・・・でも、MMOってこうやって無茶をしてみたほうが楽しいですよね?w

最新の画像もっと見る