あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

星空

2005-12-17 18:11:13 | Weblog
クリスマスのイルミネーションとか
夜景とか

そういう物をキレイだと思うことはあまりない
そこに人が生活しているんだ、とは感じるけれど
ただそれだけ

君はがっかりするだろう
そう思っても、心にもない表現はしたくなかった

私は都会に生まれて都会に育った
電気の光なんてもう見飽きている
だからキレイだと感じないのだろう

イルミネーションより
海が好き、星空が好き
自然の中で見るこぼれ落ちそうな星空も
都会の儚い星の光も
人間が作った物よりずっとキレイ

所詮人間なんて
自然には勝てない存在だと
私は思う

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるかもしれないけど (春風)
2005-12-24 17:52:59
いつも(以下略



知ってる?と思うけど、立川市の試験が1月にあります。

応募受付は1月です。



初めての人はまず落ちると思うけど、特に面接の練習になります。



ていうか私は受けに行きます。

返信する
リンクこっちでした (春風)
2005-12-24 17:56:37
         ↑こっち^^;
返信する
Unknown (こう)
2005-12-31 19:44:20
おおっ知りませんでしたっ。

ありがとうございます。



受けてみようと思います!

返信する