あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

なにかいるっ

2004-09-14 11:00:45 | 信長の野望Online
捕獲されて(?)千引きに行きました。

知り合いの方と狩りに行くのはお気楽でいいです。
といっても、いつも場所も知らないので
付いていくだけなのですけど・・・。

入り口の虎を狩りつつ進んでいくと、少し開けた先に
「なにかいる~」(画像参照)

どうしようかと話しているうちに、後ろから来た徒党も
立ち往生して狭い通路は大混雑。
私はといえば、初めて見る竜型の敵にワクワクして
間違えて突っ込んでみようかと思っ・・・ゲフゲフ

結局、他の徒党が突っ込んでくれたので安全に通れましたw
あの巨体が徒党に向かって突進する風景はすごかったです。

奥には若雷がいたり別の大きな敵がいたり、
なんだかとてもワクワクしました(謎

最後の方には涙もドロップしたそうです。
今日で楮2が集まって、残りは1と5が4枚ずつ。


最近1人で突撃をしてみるうちに、
ソロが出来る職を育てるのもいいな~と
思い始めました。やっとセカンドやサードの出番が来た?

最新の画像もっと見る