あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

切れてた。

2006-01-09 01:42:53 | Weblog
フジでやっていた「女王蜂」見ました。
みっちー目当てでw

社交ダンスシーンがステキ。さすがみっちー(*'▽')=3
後半はあんまり出てこなくてがっかり・・・
良い役でした。ドラマ自体も面白かった。
おどろおどろしい感じが良かったデス。

ビデオ録画もしてたんですが、あとで確認したら
後半がまるまる録画できてませんでしたorz
容量不足で切れちゃったみたいです(´・ω・`)

テレビはパソコンで録画してるんですけど、このデータから
PS2とかのプレーヤーでも再生できるDVD作るのって
かなり面倒なんですね。もうそのままDVDに保存でいいか(´・ω・`)

そういえば「功名が辻」も見てみました。
予告編見てたんですが、「利家とまつ」と
ネタかぶりすぎな気がしますw
館信長に迫力が無くてがっかりしたので、
次回からは見ない気がします。


最新の画像もっと見る