あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

ただいま!

2004-08-06 20:57:49 | 信長の野望Online
あれから2ヶ月。久しぶりに戻ってみました。

操作がすっかり頭から抜けていました。
特殊装備に付与が付いていました。
文字がアニメーションしていました。
倉庫のスタックが増えていました。

えーと、他にもたくさんあるらしいのですけど・・・
たくさんありすぎてもうわかりません(@_@;

あまりの浦島状態に、狩りに出かける気にもならず。
採集して、生産して、終了。


しばらくセカンドでリハビリかもです。

最新の画像もっと見る