あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

逝きました。

2004-08-27 21:37:25 | 信長の野望Online
PCがフリーズしたきり、起動しなくなってしまいました。
そもそも電源が入らないので、いじりようがなかったり・・・
あちこち動かなくなっていたところが出ていましたし、
寿命らしいです。

相談してみると、マザーボードが怪しいとの事。
マザーボード取り替え=PCごと取り替えだそうなので、
しばらく信長には繋げなさそうです。

蜃気楼の塔でご一緒してくださったみなさま、
何度も落ちてご迷惑をおかけしました;;

しばらくノートで生活します・・・。
せっかくiPod買ったのに~><

最新の画像もっと見る