あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

ゲームよりも・・・

2004-08-24 14:52:57 | Weblog
日曜日に帰ってきました~。

帰省中はアテネに夢中でした。
特に柔道と水泳は大興奮でした!
連日3時頃まで観戦していました。
帰ってきてからはその反動のせいか、12時前後に
寝てしまっています。

これから1週間ほどはゼミ合宿の用意に追われそうです。
信長にも、出来れば顔出しくらいはしたいのですけど・・・。
なんだか、やたらと忙しく感じます~

これから久しぶりにバイトに行ってきます(’’

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (阿輝羅)
2004-08-25 00:49:20
足まがり退治ご苦労様です。

リアル警護からお尋ね者で襲われなくて何よりです(謎

 バイトがんばってくださいね。
返信する