アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

引き続き曇天

2010年01月13日 | Weblog
昨日は更新をさぼりました・・・はい。
 
昨日も朝から曇天。
2ボートでナフタン予定でしたが、近場のオレアイ&パイプに変更。
 
この変更、正しかった。
 
両ポイント共に透明度抜群・流れなし。
のんびり・ゆっくりの撮影ができました。
 
*パイプで太いバラクーダが真正面から接近(距離1メートル)
してきた時は真剣にビビりました・・。
 
************************
 
昨日までの3日間もぐられましたTさんご夫妻!
(旦那様は、ダイビングショップ経営)
毎年恒例の1月サイパン、ありがとうございます!
今回天候にやられましたね・・・。
夏場の(思い出の)バンザイなどいかがでしょう?
楽しみにしております。
 
2日間のダイビング、長いお付き合いとなってまいりました「かんけり」さん!
100数十本のうち80本ほどが当店でのダイビングでしたね
・・・体験ダイビングも。
誠に~誠にありがとうございます!
連邦化で揺れるサイパンですが、今後ともよろしくお願いしますよ~!
*楽しいガラパンネタ、仕入れておきますね。
 
これまた2日間のダイビング、3年ぶりとなったM&Yさん!
いまいちの天候でしたが、どこもかしこも蒼い海・・・いかがでしたか!?
激しく傷心のYさん、昼から飲みまくりのサイパン!
・・・詳細聞きたかったな~・・・トドメ刺したのにな~・・・残念。
次回、笑い飛ばしましょうね~・・・3年後?
 
今回1日のみのダイビングとなりました「チーム・タコ」のミキさん!
素敵なお友達を紹介いただきまして、ありがとうございました。
経験本数一ケタ・超~長いブランクのお友達でしたが
・・・運動神経良しでしょ!?
その潜りっぷりに驚かされました・・・
(でも、なるべく間開けないでね。)
 
ミキさん!リーダーによろしくね!
 
******************************
 
で、本日は海なし。
抜け殻状態でしたが、何とか銀行やら経理事務所やら・・・。
昼からは、忘れていたタンドラの車検へ・・・。
 
・・・はい、今回もなにもチェックせず「合格」の判子をいただいてまいりました。
 
******************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ・サイパンHP
http://www.aquadelrey.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿