アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

快晴のサイパン。

2008年12月22日 | Weblog
燦燦太陽の下、体験ダイビング&ファンダイビング別々開催となった1日。
 
ファンダイビングチームは、ラウラウ・グロット・沈船・B29予定。
体験チームは、ラウラウ・沈船・B29予定。
 
 
結果、
体験・ファンチーム共に、
ラウラウ・沈船・アイスとなりました。
 
グロットは、タンクを担いで数十段降りたところで
 
どっか~ん!ばっしゃ~ん!
(強烈な波の音でした)
 
展望台から10分ほど観察していたときには無かった大波・・・。
 
・・・ダイビング中止。
 
午後からのボートは久しぶりのインリーフへ。
そこそこの流れの中、蒼い水を堪能。
 
B29予定でしたが、「静かなポイントでエイを見ませんか?」と提案させていただき・・・
(結構な流れだったんです)
 
結果、アイスクリームでエイ14匹の舞に遭遇。
 
・・・冬の荒れるこの時期、スケジュール通りには行きません。
 
本日潜られたAさん率いる体験&ファンチーム4名様!
グロット・・とにかく残念でした・・次回こそ・・ですね。
体験ダイバーの皆様!
体験ダイビングは、今回を気に卒業しましょうね!
(今日以上の体験ダイビングは無理です♪)
 
皆様~!
再びサイパンでお会いできる日を楽しみにしておりま~す!
 
 
(お決まりの場所で1ショット)
 
*************************
 
サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイサイパンHP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ・グロット(-_-メ) (Aki)
2009-01-04 13:43:44
今更ながら、PC購入しました(笑)

よたよたとグロットへの階段を降りかけたところへ、はるか下から聞こえてきたテルさんの「ストップ!!」の声が忘れられません(*_*)
もうこうなったら、グロットへ行けるまで何度でもサイパンへ飛びます!

またよろしくお願いします!!!
返信する
>Akiさん (管理人・テル)
2009-01-05 15:06:51
スト~ップ!!・・これは私テルにとっても
なかなか忘れることのできない出来事でした。
「グロット行けるまで、何度でもサイパン!」ですね!
次回のサイパンこそ、ご案内させていただきます・・・グロット。
返信する

コメントを投稿